昨日、TOPOのウォーキングシューズオーダーインソールのお受け取り(今回で2足目)でご来店くださったKさん(男性)。

Kさんは(30年以上前から)足裏の痺れやふくらはぎの突っ張り&冷えなどでお悩みでした。


お店で無事お渡しした後、早速ウォーキングに行かれたそうで、わざわざ夕方にお電話をいただきました。

そのお電話で開口一番に、

「いやぁ、素晴らしい。靴が自分の足と一体になっている。最高の作品です!」

と、Kさんから最高の賛辞をいただきました。



僕は芸術家ではないので、自分が作った靴やインソールを「作品」と思ったことはありませんでしたが、なんだかとても嬉しかったですね。

これからも(Kさんのように)足元に悩みや不安を抱える一人でも多くの方に喜んでいただけるように、一足一足丁寧に気持ちを込めてお靴をお作りしたいと思います。


ということで、Kさん、ご丁寧に感謝の気持ちを伝えてくださり、ありがとうございました。

これからも、ぜひ歩くことを楽しんでくださいね!





L1040604foot.jpg





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*ご予約の方を優先して対応させていただきます(ご予約・お問い合わせはこちらから





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ

→足と靴、歩くことについてコラムを綴っています