SKIP

履くだけで、ほっこりと心が和む靴下『ラソックス(rasox)』をご紹介。

この秋から新しい靴下ブランド『ラソックス』の取り扱いを始めました。(中心価格は1,300〜1,900円(税抜))このソックスの特徴は、この L 字型で、可愛らしいデザインと、バラエティの豊富さでしょうか。とにかく、履くだけで、ほっこりと心が和んでしまいます。構造としては、足にフィットして、甲や足首周 ...つづきを読む

幅広甲高でなかなか足に合った靴が既成のものでは見つからない、ということでお悩みのEさんがご来店。

昨日、オーダーシューズをお求めにご来店くださったEさん。Eさんは幅広甲高でなかなか足に合った靴が既成のものでは見つからない、ということがお悩みでした。フットプリントをお取りして、テストシューズ(ゲージ靴)を履いていただく段階になると、「ソックスですが、日頃履くものの中で、違う厚さの2足を持ってきまし ...つづきを読む

生涯保証付きのぽかぽか靴下『Darn tough(ダーンタフ)』

このところ、浜松も随分と寒くなりました。まだまだこれからが冬の本番なので、お互いに体調管理には気をつけたいものですね。今日は、今年から取り扱いをはじめて、早速ご好評いただいている靴下、ダーンタフをご紹介します。このソックスはニュージーランド産の天然メリノウールで作られていて、とても暖かいので、僕も ...つづきを読む
11/12