SKIP

外反母趾、内反小趾、ハンマートゥ、扁平足といった足や足指の変形でお悩みの方に、CSソックス(五本指のくつ下)をオススメしています。

Tさんは、5年ほど前に脳梗塞を患われ、現在もリハビリに励まれていますが、最近は外反母趾の痛みが出てきてしまったとのこと。「このソックスを履いたら、外反母趾が痛くなくなったやぁ。指先の締め付けが他の五本指ソックスとは全然違うでね。とにかく、痛みがなくなったのがホント嬉しい。」とTさん。オススメしたCS ...つづきを読む

3人の息子さんを愛情たっぷりに育てられているNさんが、ラソックス(靴下)をお求めにご来店。

以前、オーダーパンプスとトリッペンのブーツをお求めくださっていたNさんが、昨日ラソックスの靴下をお求めにご来店いただきました。「この子(トリッペンのブーツのこと)、とっても気に入っているんですよ。」とNさん。「この子」っていう表現自体に、ブーツに対する愛情を感じて、嬉しかったですね。そういえば、N ...つづきを読む

冷え性でお悩みの方に自信を持ってオススメしたい、生涯保証がついた靴下(ソックス)『DARN TOUGH(ダーンタフ)』

こんにちは、寺田です。さて、今日も前回に引き続き、当店で取り扱っているソックスをご紹介させていただきます。今日ご紹介するのは、『DARN TOUGH(ダーンタフ)』です。(中心価格2300〜3100円)このダーンタフ、その名の通り、「驚くほど丈夫な」ソックスでして、これまたビックリの生涯保証がつい ...つづきを読む
10/12