昔からお付き合いさせていただいている僕の恩師のひとり、鉄人Nさんのご紹介で、今朝、某施設を訪問してきました。

 

 

鉄人Nさんは昨年ひ骨(膝下の骨)を骨折されたので、MBTをご紹介したところ(僕がナチュレルに勤めていた頃)、とても気に入って履いていただきました。

 

 

そんなことから、僕が浜松でSKiPを開業するにあたり、いろいろな方にMBTやSKiPを勧めていただいていたんですね。

そんな流れから、今朝、Nさんのご紹介で某施設を訪問しました。

 

結果としては、みなさんMBTをとても気に入っていただきました。

 

「あら、履きやすいわ~」

「これでがんばって歩いて通勤しようかしら」

「最近、足元がふらつくけど、手すりをもって階段をのぼりたくないのよ。

だから、このMBTで鍛えたいわ」

 

といったような前向きな声が続出。

 

来週お渡ししに再度訪問する予定です。

 

MBTマサイシューズ

 

 

 

足元から健康的な身体にして、充実した毎日を送るために、MBTを必要とする方がこれからますます増えていくと、僕は思っています。

 

これは大袈裟かもしれませんが、このMBTには、人生の価値観を変えてしまうほどのパワーがあると思います。

少なくとも、僕の価値観は変わりました。

 

 

この話の流れからいくとちょっと嫌らしい感じがしますが(苦笑)・・・、

ただ今無料試し履きフェアを実施していますので、もしあなたがMBTに興味がおありでしたら、お気軽にお試ししにご来店ください。

試し履き用MBTもご用意しています。

 

 

あ、そうそう、内装工事の様子(その3)は、また後日更新します。