明日(9日)、FM Haroという地元のラジオ局の番組に出演します。

RADIO H.という番組の中の「この人に注目」というコーナーで話してきます。(12時30分~12時45分の15分間です。)

 

 

昔から『声だけは』良いと言われてきたので(苦笑)、ラジオならいいかなと思いましてお受けしました。

 

 

 

ということで、明日の11時~14時の間は、カウンセリングのご予約はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

それはそうと、ついにW杯の切符を手に入れましたね!!

ホントうれしいですね~。

 

 

 

祝・W杯出場

 

 

 

今までの予選の中でも、一番ボールを支配されていたのでは、と思われるほど押しこまれましたが、アウェーでしっかりと1点取って、守りきったことは評価に値するのではないでしょうか。

 

 

それぞれ評価はわかれると思いますが、W杯予選においては、どの選手をMVPに挙げたいですか?

 

 

 

 

 

僕の中でのMVPは中沢佑二選手です。

 

 

 

 

まぁ、この予選に限らず、中沢選手が歴代の中でも最高のサッカー選手だと、僕は常々思っています。

 

 

そう思う理由は、「強さ」と「安定感」ですね。

 

 

もともとはヴェルディの練習生だったというのも、下のほうから這い上がってきた感じがして、カッコいいですね。

 

 

 

あ・・・いや、ちょっと待ってください。

この話は長くなりそうなので、この辺にしておきます(笑)。