お店の前に植えてある木は、この物件の前の借主であるバウムハットのKさんが、25年前に植えられたそうで、とても存在感があります。

 

店内から見える緑は、仕事中、とても清々しい気持ちにさせてくれます。

ホントKさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そして、先日、この木がクスノキであることが判明!!

 

 

それって、かなりうれし~っ!

 

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

 

クスノキ

 

 

 

 

そう、トトロですよ、ト・ト・ロ。

 

 

トトロはクスノキの森に棲んでるんですよね~。

 

 

 

 

 

 

いつかは、この物件がクスノキの枝葉にグワァ~って蔽われる日が来るかも(笑)。

 

 

 

 

メイが通ったような枝葉のトンネルを這いつくばって抜けると、目の前にお店の入り口のドアが・・・!

 

 

 

 

 

っていうのはどうですか?

 

 

 

 

 

そして、お店に入ると「ふぉっ~・・ふぉぅふぉ~・・・(いらっしゃいませ~)」って、

 

 

 

 

傘をさしたトトロがお出迎え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流行るだろうなぁ(笑)。