高校の先輩WさんとOさんが先日来店されました。

 

 

「ホームページ見ましたが、私たちも同じ高校出身なんですよ」と、Wさん。

 

 

「あ"っ、ど、どうもっ、よろしくお願いいたしますっ!」と、いつになく焦り気味の僕(笑)。

 

 

 

2つ年上ということで、サッカー部のI先輩とかM先輩のことをご存知で、話が盛り上がりました。

 

WさんもOさんもお子さんがいらっしゃるんですが、Wさんはなんと3人目の子どもをお腹に授かっていて、2ヵ月後が出産予定とのこと。

 

 

 

 

母と子

 

 

 

 

Wさんはスニーカーをご希望だったので、ニューバランスのスニーカーを取り寄せて、オーダーインソールをお作りして本日お渡ししました。

(昨日、かわいいお子さんと来店されたOさんには、幅だししたお手持ちのお靴をお渡ししました。)

 

 

お店をやっていると、3人子どもを育てている方にちょくちょくとお会いします。

 

浜松みたいな地方は、都心に比べて子育てがしやすいからかもしれませんね。

 

 

 

 

 

兎にも角にも、

 

 

 

 

元気な赤ちゃんが産まれるようにお祈りしています、Wさん!