内装工事を手伝ってくれた小学生からの仲良し・大巨人Oくん。

 

 

今日、所用で彼のケータイに電話しました。

 

 

 

 

 

 

(プルルルル・・・)

 

 

 

 

 

 

(おかしいなぁ、仕事休みのはずなのに、電話にでないなぁ・・・。

 

昼寝でもしてるのかなぁ。

 

まぁいいや、メールしておこう)

 

 

 

 

 

 

 

フィジー

 

 

 

 

 

 

(おっ!返事がきた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ん?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今、フィジーでバカンス中!フィジーはいいぜぇ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なぬぅ~っ!!(憤慨値が急上昇)

 

 

 

フィ、フィジーってなんだ!う、うそだろっ!

 

 

 

しかも、『いいぜぇ』ってなんなんだっ!(未だ憤慨おさまらず)

 

 

 

完全に上から目線じゃんかっ!

(ちなみに、彼の身長は推定190cmのため、どうあがこうと上から目線になってしまう)

 

 

 

 

 

 

ぐ、ぐやじぃ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ渡った青空。

 

 

 

透き通った常夏の海。

 

 

 

そして、南国のイメージにぴったりの大巨人O。

(悔しさからあえて呼び捨て。まるで子ども)

 

 

 

 

 

 

 

悔しいけど、羨ましいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお会いできて、うれしいです。

 

良い週末をお過ごしくださいね。