先日アロマのSさんのご紹介で、Yさんが来店されました。

 

 

 

Yさんが来店されてから気になっていたことがひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ん・・・??)

 

 

 

 

 

 

(・・・はてな)

 

 

 

 

 

 

となりつつも、接客を続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕 「こちらはドイツ製のサンダルになります」

 

(・・・ん~、ひょっとして・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となりつつも、まだ接客を続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

(あ、・・・いやぁ・・・やっぱり違うかなぁ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

(いや、たぶん、そうだろう・・・)

 

 

 

 

 

 

となりつつも、まだまだ通常どおり接客を続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンター サンダル

 

 

 

 

 

 

僕 「お会計は○○円になります。あと、こちらにお名前とご連絡先をご記入ください」

 

 

 

 

 

 

(よし、ついに謎が解けるぞ~!ドキドキ・・・)

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

(あっ、やっぱり!)

 

 

 

 

 

 

 

 

僕 「あ、あのぉ、Yさん、出身中学はどちらですか?」

 

 

 

Yさん 「○○中ですけど・・・」

 

 

 

僕 「昭和50年生まれですよね?」

 

 

 

Yさん 「そ、そうですけど・・・」

 

 

 

僕 「あ、僕、寺田ですけど、覚えてますか?」

 

 

 

 

 

 

 

Yさん 「あ"っ、え~っ(汗)!!」

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ということで、同級生のYさんとは19年ぶりの再会となりました。

 

 

 

 

 

世間(というか、浜松は)って、狭いですね~。