お久しぶりです。寺田です。

 

 

今年のお盆はどこかに行かれましたか?

 

 

僕は久々の長期休暇ということで、埼玉の某市にキャンプに行ってきました。

 

 

とにかく暑かったですねー。

 

 

 

日頃はお店の中でほとんどの時間を過ごすので、暑さに対する免疫ができていませんでした。

 

来年は夏に入る前にしっかりと体力をつけてからお盆を迎えたいと思います(反省)。

 

 

 

 

 

キャンプ

 

 

 

 

 

 

ところで、世界陸上の100m決勝はご覧になりましたか?

 

 

 

速すぎますよね、ボルちゃん。

 

 

 

 

 

そのボルちゃんのレース後のコメントがまたびっくり。

 

 

 

 

 

 

「集中して好スタートを決め、いいレースができた。世界記録のために走ったわけではない。楽しんだんだ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう彼の境地まで来ると、あんまり世界記録なんて関係ないのかもしれませんね。

 

 

 

 

これからも存分に楽しんで、すばらしい走り(そう、あの余裕のある軽やかな走り)を僕たちに見せてね、ボルちゃん!