昨晩、鰻を食べにかねりんに行ってきました。

 

かねりんには、初めて食べにいきましたが、炭火焼独特の香ばしさが効いていて、とても美味しかったです。

メンバーは、SKiPの内装を手がけてくれたにっちゃんと、たまにこのブログに登場する大巨人0くん、そして、僕の3人。

 

 

 

お盆前に3人でゴルフのショートコースを回ったんですが、そのときの僕のスコアが堂々第1位!だったということで、約束どおり、ビリッけつだった○○くんにご馳走になりました。(本人の名誉のために、名前は伏せることにします・笑)

 

 

 

あの日はかなり好調でしたね~。

 

 

 

 

 

勝因ですか?

 

 

 

 

 

それは・・・ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話にしたいので、ちょっと小さい声でお伝えしますね(ヒソヒソ・・・)。

 

 

 

 

 

 

オーダーインソールと5本指ソックスなんですよー。

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

聞こえないですか(笑)?

 

 

 

 

たまには、新しい試みをと思いまして・・。

ご迷惑をおかけしました。

 

 

 

そう、

 

 

 

オーダーインソールと5本指ソックスなんです。

 

 

 

 

 

どのスポーツでも足元の安定感って、すごく大事なことだと思うんですが、ゴルフは特に足元の安定感が結果を左右するスポーツだと思います。

 

 

 

オーダーインソールも5本指ソックスも、足の指をしっかりと使って踏ん張れるようになるので、安定感が増して、力強くスイングできるようになります。

 

 

 

 

今回はあらためて、オーダーインソールと5本指ソックスの威力を確認できました。

 

 

 

 

 

さぁ、次回も負けないぞー。