こんにちは、寺田です。

 

 

今朝、「さなる」という、お店近辺(佐鳴台、富塚)にしか折り込まれない超ローカルな地域新聞の取材を受けました。

 

10月に配布されるということなので、今から楽しみです。

 

 

これからも、地域のみなさまに「SKiPはいいお店だね」って、言っていただけるように、コツコツと仕事をしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

さて、

 

 

先日ネットで、フローリング用のワックスを購入しました。

 

 

 

 

ブリティッシュ・ビーズワックス

 

 

 

 

その名も、「ブリティッシュ・ビーズワックス(イギリス製)」。

 

 

 

蜜ろうや、植物樹脂などの天然成分で作られているので、これなら安心かなぁと思って、即決しました。(パッケージもいい感じですし)

 

 

昨晩、せっせとひとりでこのワックスを床に塗って磨いていたんですが、ちょっと甘い香りが鼻につく感じで、落ち着くまでに2~3日はかかりそうです(苦笑)。

 

 

 

でも、床は落ち着いたツヤが出せたので、とても気に入りました。

 

 

 

 

やっぱり、天然のものっていいですね!