こんばんは。寺田です。

 

 

すっかり秋めいてきて、街も人も、なんだかゆったりと落ち着いた感じがしますね。(気のせいかな?)

 

 

 

 

 

明日は僕にとって、とっても重要な日なんです。(なんで重要かは内緒ですけどね・笑)

 

 

 

長い人生を歩んでいれば、そういう節目の日って、ありますよね。

 

 

 

僕はそういう「節目」というものを、これからも大事にしていきたいと思っています。

 

 

 

明日(20日)から23日まではお休みをいただきますが、連休明けから気持ちを新たにしてがんばりたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お立ち寄りいただいたIさんが、ブログでSKiPの靴のことを紹介していただきました。

 

 

 

Iさんは会社勤めをしながら、週末にケーキ作りの勉強をされているそうです。

 

しかも、今度はフランスのパリに研修を受けにいかれるとのこと。(すごい!)

 

 

 

 

ケーキのお話やら、ドイツやベルギーのビールのお話やら、いろいろとお話できて楽しかったです。

 

 

 

 

Iさんのブログを拝見してたら、Iさんは双子座でB型で動物占いはコアラ、ということが判明。

 

 

 

 

 

 

それって、僕とまったく一緒(笑)。

 

 

 

 

 

次回はそっち方面の話で盛り上がりそうですねw

(パリのお話とかまた聞かせてくださいね!)

 

 

 

 

 

 

今日もブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

 

 

実り多き連休となりますように。