お久しぶりです。寺田です。

 

 

 

 

今日、MBTの再チェックとインソール調整したブーツのお渡しのため、Oさんが来店されました。

 

OさんはMBTを履き始めてから2週間が経ちます。

 

 

 

 

「調子はいかがですか?」という僕の問いに対して、

 

 

 

「以前よりは足が冷えにくくなりました。あ、あと、母親から『ふくらはぎの筋肉がついたねっ』って言われました(ニッコリ)。」

 

 

 

「それはよかったですね~!」と僕(ニッコリ)。

 

 

 

 

 

MBTを購入されてからほとんど毎日歩いているとのこと。

 

 

Oさんのような努力家には、MBTは強い味方になってくれるはずです。

 

 

これからも応援しています、Oさん!

 

 

 

 

 

 

富士山静岡空港

 

 

 

 

上の写真は、週末に訪れた富士山静岡空港で撮った一枚です。

 

 

コンパクトな地方の空港だけあって、飛行機の離着陸も結構近くで見られました。(お弁当を食べながら)

 

 

 

乗り物好きの息子には、最高のご馳走だったようです(笑)。

 

 

 

 

 

 

今晩は、日本代表vsトーゴ戦ですね。

 

 

もう1ランク、ステップアップするために、どんな戦いをするのか観てみたいと思います。