こんにちは。寺田です。

 

 

 

今日も一日暖かかったですねー。

 

もう10月も終わりなんですけどね。。

 

 

 

 

 

今日は豊橋市からIさんがご来店。

 

 

Iさんは、SKiPで何足かご購入いただいているSさんのお姉さま。

 

 

 

変形性股関節症(右足)を患っているため、長時間歩くと関節に痛みが出てしまうということで、今回SKiPに靴をお求めに来られました。

 

 

 

 

いろいろと履いていただきましたが、最終的にフィンコンフォートのファスナー付きブーツに決まりました。

 

 

 

 

股関節にトラブルがあると、腰を曲げて紐をしばったりするのが大変なので、ファスナータイプやベルクロタイプがとても好まれます。

 

 

 

 

 

補高したインソールを入れて仮履きしていただくと、かなり左右のバランスがしっくりこられたようで、

 

 

 

 

「あ~、違う!いいわね。右足も軽く感じるわ~!」

 

 

 

 

という、うれしいお言葉w

 

 

 

 

 

 

 

Iさん、Sさん、遠方より足をお運びくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

フィンコンフォート

Finncomfort <2497> price 42,000yen

 

 

 

 

 

間接的ではありますが、靴やインソールを通じて、お客さまの人生に寄り添ってサポートできるこの仕事に出会えて、本当によかったと思っています。

 

 

 

より付加価値の高いサービスをご提供できるように、これからもっと知識や技術を磨いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

明日は土曜日。

 

 

いい天気になりますように。