こんばんは。寺田です。

 

 

今晩から明日にかけて台風が上陸するようですね。

 

災害がないことを祈っています。

 

 

 

 

今日、他県で靴屋を長年営まれているOさんが、お店にお立ち寄りくださいました。

 

うちのHPを見て興味を持っていただいたとのこと。

 

そのお気持ちだけでも本当にうれしかったです。

 

 

 

 

 

なにより、

 

 

 

 

 

Oさんのフットワークの軽さがすごいですね。

 

 

 

 

 

フットワークが軽いということは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イコール好奇心が旺盛ということですね。

 

 

 

 

 

好奇心が旺盛ということは・・・

 

 

 

 

 

イコール純真な子供の心・感性を忘れていない、

 

 

 

 

 

ということだと、僕は思います。

 

 

 

 

 

 

僕よりふたまわり近く年上のOさんとお話して、あらためてそう感じました。

(Oさん、今日は本当にありがとうございました)

 

 

 

 

『フットワークの軽い50代』を目指して、これからがんばっていきたいと思います。