先日、お客さまのMさんからうれしいお葉書きをいただきました。

 

 

 

 

 

Mさんいわく、スキップどころかマラソンでもフィンコンフォートを履いていただいているとのこと(笑)。

 

 

 

とても調子がよいようで安心しました。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

「いつも足はかろやかです。すると不思議、気持ちもかろやかです」

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

ん~・・

 

 

 

 

 

やっぱり、『足と脳』は密接なつながりがありますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

間違いないです(急に強気)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーインソール

Order Insole

 

 

 

 

 

 

 

これまでもそうでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこれからの高齢化社会では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「足元をいかに健康で丈夫な状態を維持するか」

 

 

 

 

ということが、より充実した人生を送るために重要な要素になると、僕は確信しています。

 

 

 

 

 

 

 

そのために、今後SKiPでできることは無限の可能性がある、とも思っています。(相変わらず大げさな男だ)

 

 

 

 

 

 

 

10年後、20年後には、ひとりでも多くの方が足と靴に悩みや不安をかかえることなく、歩くこと(=人生)を謳歌している。

 

 

 

 

そんな世の中を夢見て、これからも楽しんで仕事に励んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ、冷え込んできましたね。

 

お風邪などひかれませんように!