今日、来店されたYさんについて。

 

 

 

 

Yさんは、とある整形外科の先生のご紹介で今月の初めに来店され、1足お靴(+オーダーインソール)をお求めいただいておりました。

 

 

 

足裏にあった痛みは今はなくなり、とても調子が良いとのことでした。

 

 

 

 

 

「ホント、歩くことが楽しくなりました!」

 

 

 

 

 

 

と、うれしいお言葉w

 

 

 

 

 

 

Finncomfort<2902> price 45,150 yen

 

 

 

 

 

 

Yさんと同じようなトラブルをお持ちの方のインソールを、これまでに何百足と作ってきたので、おそらくうまくいくんじゃないかなぁという淡い期待は持っていましたが、こうやって短い期間で効果がでると、とってもうれしいですね。

 

 

 

 

 

表情も、初めてお会いしたときよりもずっと良かったですし、僕に対して信頼してくださっていることが十分に伝わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「この仕事を始めて本当に"良かった"!」って思える瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさん、またお会い出来る日を楽しみにしております!