今日、ご来店いただいたIさんご夫妻。

 

 

 

 

 

 

ご主人は、某大手企業の研究者、そして、奥様は若くして会社の経営者とのこと。しかも、2月にふたり目を出産のご予定!

 

 

 

 

そんなハイパーご夫妻の許可を得て、今回、初の顔出し写真をブログにアップさせていただきました。

 

 

 

 

 

今後、この流れが加速するかもしれませんし、しないかもしれません(苦笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足と靴の専門店SKiP

↑店内をMBTシューズを履いて、歩行中(Good Smile!)。

 

 

 

 

 

 

 

「今日は自分へのご褒美で、MBTを買いに来ました」

 

 

 

 

 

と、奥様。

 

 

 

 

 

 

自分へのご褒美をSKiPでお求めいただき、ありがとうございましたw

 

 

 

 

 

Iさんは、現在妊娠中のため、MBTの本格始動は出産後になります。

 

 

 

出産によって緩んだ身体の組織を引き締めるために、MBTシューズは最適なフットウェアだと思っています。

 

 

 

 

 

 

どんなご報告がいただけるか、今から楽しみですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

Iさん、無事二人目の赤ちゃんが産まれることをお祈りしています!