と、そのときです!(教室内が少しざわつきました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、Hくんはガンバ大阪のユニフォームを着ていただけでなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンバの帽子をかぶり(いつかぶるんだ?)、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンバの旗を振りながら(いつ買ったんだ?)、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フガッフガッて鼻息を荒くして、教室に入ってきました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディダス サッカースパイク

not for sale < 本人私物>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕にフガフガ言いながら向かってきたHくんのあのインパクトは、ホントすごかった!(よく教授にバレずに済んだなぁ)

 

 

 

やっぱり大学時代の思い出のなかでも、忘れることができない出来事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~、やっぱり中身が薄いですね、この話(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hくん、お店に足を運んでくれて、ありがとう。