今日の浜松は久しぶりの雨です。

 

 

 

 

 

 

そんな中、大阪に住んでいる大学時代の悪友Hくんが、奥さんと一緒にSKiPに立ち寄ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

以前から電話で話すたびに、「ブログに載せろ、ブログに載せろ~」と呪文のように唱えていたので、今回仕方がなく(笑)載せることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなHくんとの大学時代の一番の思い出・・・

 

 

 

について、つづりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SKiP靴

一回お店を出てもらってから撮りました(本人はその気)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その当時から、僕はジュビロを、Hくんはガンバを応援していました。

 

 

 

 

そんなある日のこと、

 

 

 

 

ジュビロvsガンバの重要な1戦があり、

 

 

 

 

 

 

 

 

「負けた方がチームのユニフォームを着て登校する」

 

 

 

 

 

という、ある意味、無謀な賭けをしました。

 

 

 

 

 

その試合の結果、ガンバ大阪が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けました!!(やったー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日、授業が始まってもなかなか現れないHくん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そのときです!(教室内が少しざわつきました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~っと、

 

 

 

 

 

 

 

 

別に引っ張るほど中身のある内容ではありませんが、明日に続きます。