こんばんは、寺田です。

 

 

 

 

 

以前、このブログでも書きましたが、今年開催されるサッカーW杯南アフリカ大会がとっても楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

 

 

もう半年後に迫っているのに、軸になるフォワードが決まっていないのが、とても気になります。

 

 

 

 

 

前にも書いたとおり、僕は2トップのひとりは、ボールキープができて、高さがある選手がいいのでは、と思っています。

 

 

 

 

 

前のブログで書いたとおり、高原選手、森本選手、前田選手、の誰かが本調子になって、ガシガシと前線で身体を張ったプレーをしてもらいたいと思っていました。

 

 

 

 

 

 

でもねー、この時期まできても、3選手とも今のところ、パッとした活躍ができてないんですよね。。

 

 

 

 

と、思っていた矢先、

 

 

 

 

 

フィールフルトゥ

viel Huld <1201> price 32,550 yen

 

 

 

 

 

先日のイエメン戦で、平山選手がハットトリック(1試合で3得点)を決め、岡田監督に強烈にアピールしました。

 

 

 

 

まぁ、平山選手がこの調子で本大会まで突っ走ってくれれば、それはそれで面白いですね。(僕の読みは完全に外れることになりますが・涙)

 

 

 

 

 

 

 

平山選手も楽しみではありますが、個人的には佐藤寿人選手がひと仕事するんじゃないかなぁって、なんとなく感じています。

 

 

 

 

なんていったらいいのかなぁ、とにかく最近の彼の表情がねぇ、いいんですよ、これが。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、きっぱりと予告します!

 

 

 

 

 

 

今年のW杯で、佐藤寿人選手が、スーパーサブとして大活躍しますっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?