昨日はいいお天気でしたね。

 

 

 

 

我が家は家族揃って、いとこの家に遊び行ってきました。

 

 

 

家の近くには、いとこが経営する農場があり、そちらにもおじゃましました。

 

 

 

 

ここのところ話題のLED(人工光)を当てることで、栄養がたっぷり含まれた野菜ができるそうです。

 

 

 

 

いやはや、農業も新しい時代に突入していますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう好きなだけ食べていいよ!」

 

 

 

 

 

という、いとこからの嬉しいひと言。

 

 

 

 

 

もうキリンのようにムシャムシャと食べました。(といっても、少しずつですが)

 

 

 

 

 

(いちご狩りはあるけど野菜狩りはないよなぁ(ムシャムシャ)、あ、コレわさびの味がする(ムシャムシャ)、酒のつまみにいいなぁ・・・ホント美味いなぁ)

 

 

 

 

と、ひとりボソボソ言いながら、"野菜狩り"を心ゆくまで堪能しました。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

親も子どもも大満足の一日となりました。