昨日行われたフットサルの大会で、MBTシューズをご紹介してきました。

 

 

 

今回のように、イベントに出展したのは初めてでしたが、とてもよい経験になりました。

 

 

お手伝いに来ていただいた仕入先のSさん、ありがとうございました。

 

大会運営者でもあり、フットサルチームのプレイヤーでもあった友人のOくん、Oくんの大会に懸ける熱い気持ちが伝わりました。すんばらしい!

今回は声をかけてくれて、ありがとね!

 

 

 

 

全国各地から集まった24チームよる熱戦。

 

 

 

賞金が懸かっているだけあって、会場は熱気ムンムン。

 

 

 

こんな感じでブースを出しました。

 

 

 

 

Sさんの接客の様子です。

 

 

以上、簡単ではありますが、当日のレポートでした!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、来週は

 

 

 

 

 

MBTウォーキングセミナーです。

 

当日は満開した桜を見ながらのセミナーになりそうなので、今からとっても楽しみです。

 

 

 

 

明日も寒くなるようですね。お風邪などひかれませんように。