先日のMBTウォーキングセミナーにご参加頂いたOさんが、昨日お手持ちのお靴の調整で再びご来店いただきました。

 

 

 

 

 

 

Oさんが一番最初にSKiPにお立ち寄りいただいたのは、Oさんのお母様が靴で悩まれていたからでした。

 

 

 

Oさんのお母様は本来は歩くことがとてもお好きだったのですが、外反母趾やウオノメに悩まされていて、歩くことが辛くなっていました。

 

 

そんなとき、偶然SKiPのことを知り、お靴(フィンコンフォート)をお求めいただいたわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日、Oさんから、

 

 

 

 

 

 

「うちの母ですが、先日SKiPさんでいただいたお靴を履いて、なんと佐鳴湖を1周歩いてきましたよ。足も痛くなかったようです。ありがとうございました!」

 

 

 

 

 

 

 

という、嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

フィンコンフォート

FinnComfort <2901> price 40,950 yen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐鳴湖は1周6キロ近くありますから、Oさんのお母様が歩かれる距離としてはかなりの距離だと思います。(すごいっ!)

 

 

 

 

 

今後も、歩くことを十分に満喫してもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、今日はいいお天気でしたね~。

 

 

 

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました!