昨日、MBTシューズのウォーキングセミナーを開催しました。

 

 

 

午前と午後、それぞれ1グループずつに分かれ、総勢14名の皆様にご参加いただきました。

 

 

 

 

桜も満開していて、とても気分良くお散歩&レクチャーできました。

 

 

 

 

 

ご参加頂いた皆様、お集まりくださり、ありがとうございました!

 

 

セミナーでお伝えした内容をまずは1ヶ月、忘れないようにトライしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

MBTシューズ ウォーキングセミナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーをやっていて面白いのは、最初の硬い表情や身体が、セミナーを終えるころになると、すごくリラックスされているのがわかることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき、歩くことのすばらしさ、そして、MBTシューズの可能性を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のセミナーは秋を予定しています。(ひょっとしたら6月ごろになるかも)

 

 

 

 

またHPでご案内させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も、すばらしい出会いがありますように!