先日のオランダ戦、残念でしたね。。

 

 

でも僕はもう気持ちをすぐに切り替えました。今までは完全にストーリーどおりの展開できていると思います。

 

 

ズバリ!デンマーク戦は、2-1 で日本が勝ちます!(当たったことはありません)

 

 

得点するのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

森本選手と遠藤選手です!

 

 

 

 

 

途中出場の森本選手がダイビングヘッド、遠藤選手はミドルシュートを豪快に決めるでしょう。(やったー!)

 

日本代表のみなさん、そして、サッカーを愛する日本国民のみなさん、決勝トーナメント進出は間違いないです!!(・・・と、まぁ、こうやってマスコミ的な持ち上げに浮き足立つと後で痛い目に合う可能性があります・苦笑)

 

 

 

それでも、大会前の盛り下がりに比べれば、とてもいい感じの盛り上がりを見せていますね。(ずっと信じてきてよかった・涙)

 

 

 

デンマーク戦はかなり厳しい戦いになると思いますが、代表チームを信じて、応援したいと思います。

 

 

ベスト4に向けて、1戦1戦、サッカーを存分に楽しんじゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

そういえば、先週お客さまのTさんから、ご自宅のお庭で採れたインゲンとキュウリをいただきました!(Tさん、ありがとうございました。)

 

 

週末に美味しくいただきました。(とっても新鮮でした!)

 

 

 

 

 

DSC_1292.JPG

 

DSC_1308.JPG

 

 

 

あ、例のお靴も入荷しましたよ。またご都合がよろしいときに、ご来店下さいね~。

またお会い出来るのをたのしみにしております!