美しく散った日本代表。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩の試合は残念でしたが、今回のワールドカップは日本サッカー界にとって、大きな前進だったと思います。

 

今回、魂を込めて、持てる力を出し切った代表メンバーに、心から「ありがとう!」と伝えたいですね。(選手起用や戦術など、自分なりに言いたいこともありますが、そういうことはサッカー協会の技術委員会にお任せします)

 

 

 

 

 

小学生だったころ、ワールドカップに出場することは、僕の『夢』でした。(ぅぅ・・・)

 

 

 

同じように、今現在、そんな『夢』を抱いてサッカーに励んでいる少年(少女)たちも、たくさんいると思います。

 

 

 

 

そんな彼らに、とても大きな希望を与えたはずです。(日本代表って、やはりカッコイイね~!)

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちに夢や希望を与えられる仕事って、本当にすばらしいですね。

 

 

 

今回の日本代表の戦いをみて、僕もがんばるぞ!って心から思いました。

 

 

 

 

 

 

 

Road to 2014 !!!