DSC_0107.JPG

MBT <LWD022K> price 30,450 yen

 

 

 

 

 

 

 

4年前に行ったきり、ディズニーに足を運んでいないKさん。

 

 

なぜなら、足が痛くなってしまうから・・・。

 

 

 

 

そんなKさんに、今回、ニューバランスのスニーカーに、オーダーインソールをお作りして、お渡ししました。

 

 

 

 

 

Kさん 「これならディズニーに行けるかも」

 

僕 「そうですか、それは嬉しいです!Kさんはどのアトラクションが好きですか?」

 

Kさん 「やっぱりパレードですね」

 

僕 「あ、僕も好きです」

 

Kさん 「パレードでミッキーを見ると泣けちゃうんです」

 

僕 「そうそう、僕も前回パレードでミッキーが見えたときに、なぜか涙がでそうになりました」

 

Kさん&僕 「あれ、どうしてでしょうねぇ・・・」

 

 

 

 

どうしてでしょうね。

 

(そうは言っても僕は別にミッキーに特別な思い入れはないんですが。。)

 

 

 

 

ディズニー恐るべし。

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

Kさんには、あの靴を履いてぜひディズニーランドに出掛けてもらいたいなぁと、強く願っています。