ついに読書の秋、食欲の秋、ウォーキングの秋がやってきましたね。(まだまだ暑いですが・・・)

 

ということで、10月3日(日)に第5回MBTシューズのウォーキングセミナーを開催いたします!
      

 

 

「MBTシューズを購入したけど、この歩き方で大丈夫かしら・・・」

「最近、姿勢が悪くなったと、家族から言われるんです」

「運動不足だから、効果的に足腰を鍛えたいのよね~」

 

このウォーキングセミナーは、まさにそんなあなたにとって最適な場となるはずです。

 

 

 

気になるMBTウォーキングセミナーの内容は・・・

 

 

・準備体操&ストレッチ運動

・MBTマサイシューズのコンセプトを再確認

・歩き方、立ち方の復習&再チェック

・階段の上り方、降り方とは?

・シェイプアップのためのエクササイズ方法とは?

・MBTを使った効果的な体幹トレーニングとは?(こちらは中級コースのみ)

 

 


MBTユーザーも、MBTシューズをお持ちでないあなたも、お気軽にご参加ください。(お持ちでない方には試し履き用MBTを無料でレンタルいたします)

 

 

ぜひ、この機会にMBTシューズの理解を深めていただき、より健康的な毎日を送っていただけたらと思います。 


 

ご家族やお友達も大歓迎です。お申し込みをお待ちしております!

 


 

 

<実施要領>

 

日時   : 2010年10月3日(日) 

        ①9:00~10:00(入門)※満席となりました。

                  ②10:15~11:15(中級)※満席となりました。

        

集合場所 : 蜆塚公園の駐車場(開始時間の5分前にはお集まりください)

定員   : 各8名 (先着順となります)

参加費  : 500円(※参加者全員にドリンクをご用意しております)

トレーナー : セバスチャン寺田

申込方法: お電話またはメールにて(TEL:053-452-6432/Email:こちらへ
①お名前 ②お電話番号 ③MBTをお持ちでない方は靴のサイズ ④希望コース

雨天の場合:前日の夜19時にホームページに開催するかどうかを掲載いたします

※当日は運動しやすい服装でお越し下さい。