本日で、新潟医療福祉大学の実習生・稲森さんの研修が終わりました。

 

自分にとっても数多くの気づきや発見、学びがあり、とても有意義な研修期間となりました。

 

 

稲森さんはこれから社会にでて、いろいろな荒波に揉まれることになると思いますが、自分の信じる道を突き進んでもらいたいものです。(これからも、ずっと応援しています!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日ですが、横浜にて、インソールや歩行、ランニングに関する研修を受けに行って来ました。

 

 

こちらもいろいろと学ぶことが多い1日となりました。

 

 

 

 

 

sidas.jpg

 

 

 

 

 

この仕事をしていて楽しいことのひとつは、こうやって自分の興味のあることを学んで、その知識や経験を仕事に活かすことができるっということですね。

 

 

 

 

お客さまに新しいサービスや付加価値をご提案するために、自分が好きなこと、楽しいって思えることを追求していきたいと思います。