明日9日(木)は出張のため、カウンセリングのご予約はお受けできません。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、昨日の日本代表の試合、ご覧になりましたか?

 

 

 

特に前半は森本選手の2ゴールもあり、素晴らしい内容だったと思います。(相手が格下だったこともありますが)

 

 

ずっと「真のストライカー」を待望していたので、森本選手のゴールはホント嬉しかったですねー。

 

 

 

 

 

森本選手(できれば前田選手にもがんばってもらいたい!)の活躍は、今後の日本代表を占う意味でとても明るいニュースだと思います。

 

 

森本以外にも、本田、香川、内田、長友、川島など、若い選手が海外に目を向け、活躍している姿をみると、とても頼もしく思います。すばらしいですねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ToyCamera01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

といいつつも、国内でがんばっている選手も、彼らに負けずにがんばって、Jリーグも盛り上げてもらいたいものです。

 

 

 

 

 

 

特に、後半最後のほうで出場した中村憲剛選手は、Jリーガーのなかで注目している選手のひとりです。

 

 

 

 

 

身体が大きいわけでもなく、足が速いわけでもないのですが、卓越したテクニックと戦術眼、ポジショニングなどで、途中交代選手としての役割をばっちりとこなしていました。

 

 

W杯のパラグアイ戦で途中出場したときも思いましたが、もっと彼のプレーを代表で観てみたいですね。

 

 

 

僕が好きな藤田俊哉選手(現J2ロアッソ熊本)もそうですが、とにかく細かいミスが少ない選手、サッカーセンスのある選手、得点能力のある中盤の選手が好きですね。(キャプテン翼でいうと、岬太郎かな。決して石崎くんではないです・笑)

 

 

 

 

 

 

ということで、 今後の日本代表に期待したいと思いますっ!

 

 

またサッカーの話をながながとすみませんでした。。