こんばんは!よく蚊にさされる男・寺田です。

 

 

MBTのブーツをはじめ、秋冬物が入荷してきました。

 

 

この時期から10月にかけて、新作の在庫が充実しております。ご興味のおありの方は、お早めにどうぞ~。

 

 

 

 

 

 

 

mbt19.jpg

MBT <LWC101H> price 45,150 yen

 

 

 

 

 

 

ようやく朝晩が過ごしやすくなってきましたね!

 

 

季節の変わり目ですから、お風邪などひかれませんように。

 

 

 

 

 

 

PS

菅総理が再選されましたね。いろいろとつづりたいことはありますが、とにかく、日本がよい方向に進んでいると信じることと、自分の仕事を一生懸命コツコツとがんばることが大事だと思っています。

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

今日はこれから、幕末の志士達に思いを巡らせたいと思いますー!