今日ご来店くださったIさん(母)とOさん(娘)。

 

 

 

 

 

今回で2回目のご来店で、前回もそうでしたが、

 

 

 

 

 

いつも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が素敵!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですっw

 

 

 

 

 

 

で、案の定、おふたりともすごく仲良し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕 「いつも仲良しでいいですね!」

 

 

 

 

母Iさん 「そんなことないわよ~。この子、怒ると怖いんですよ」

 

 

 

 

娘Oさん 「そうかな~?」

 

 

 

 

僕 「いや、本当に怖かったら、そんなこと言えないですよ」

 

 

 

 

Iさん、Oさん 「あはははぁ~!」(と、ここでもやっぱり笑顔!)

 

 

 

 

 

 

 

 

母 Iさん 「そういえば、この辺でゴーグル売ってるところ、ご存知ですか?」

 

 

僕 「ゴーグルですか~?!」(と、ここで僕が爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、お母さまは最近ダイエットのために水泳教室に通い始めたそうなんですが、

 

 

 

 

母 Iさん 「ワニ歩きをしていたら結膜炎になっちゃってね~。あはははは~」(やっぱり笑顔)

 

 

 

 

 

 

とのことで、ゴーグルが必要になったそうです。(急な展開でズッコケましたが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0693.JPG

trippen <tyler> price 38,850 yen 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや、笑顔のパワーは計り知れないですね。

 

 

 

 

 

 

どんな状況になっても、笑顔のチカラがありさえすれば、なんとかなるもんだ。

 

 

 

笑顔は最高のクスリだ!

 

 

 

 

 

 

 

そう強く思わせてくれた、おふたりの素敵な"笑顔"でした。