昨日、子どもたちを連れて佐鳴湖畔を散歩しに行ってきたのですが・・・




とってもいい感じでした!




ちょっと外国っぽい空気が流れていて(言いすぎか?)、かなり落ち着けるスポットでしたね。










静かな湖面を魚が『チャポンっ』って飛び跳ねたり、







色鮮やかなウエアを着た女性ランナーがカッコよく『タッタッタッ』と通り過ぎたり、







遠くにはジャスコの看板が『ドッカーン』と見えたり(やっぱり日本だった・笑)。










残念ながら、カメラを持参し忘れたので、次回行ったときにブログにアップさせていただきますね!












DSC_0227.JPG
Durea <9379> price 42,000 yen











今月も残すところあと1週間となりました。







ついこの間まで真夏日更新!とかって言われていたのに、いつの間にか秋ですね。















秋といえば・・・













秋刀魚と芋焼酎のコンビが、今のところ僕の中では最強の2トップですww










あなたにとっての2トップはなんですか?(1トップ?3トップ?)