なかなかブログを更新できず、すみませんっ。






来週の23日(祝)に富士宮市で開催される「ファミリーめっせ」というイベントにブースを出展することになり、その準備でなかなかブログを書く余裕がなく・・・。(と早くも言い訳)







DSC_0292.JPG









このイベントは、富士市や富士宮市に在住する妊娠中、育児中の母親の集まり「母力向上委員会」が主催するイベントで、今年で2回目になるそうです。





実は、このイベントの運営を統括しているSさん(旧姓Yさん)は、僕の小中学校の同級生でして、数ヶ月前にお店にお誘いの電話をかけてきてくれました。





彼女は3人の母でもありながら、こうやって地域社会に貢献しようとがんばっていて、とても素晴らしいことだと思いますね。





今回誘ってくれたSさんのためにも、そして、参加者のみなさんのためにも、自分のできることや提供できる情報などしっかりとまとめて、当日に向けていい準備をしたいと思います。














風邪が流行っているようですね。


くれぐれもお気をつけください!