こんにちは、寺田です。







富士宮市で開催されたイベント「ファミリーめっせ」も昨日、無事終了しました。






0歳児さんから小学生ぐらいのお子さんとその親御さんのフットプリントを何十枚も取りました。




お子さん達の笑顔がと~~~~っても可愛くて、すごく楽しかったです!











DSC_0310.JPG










「SKiPさんのHPを拝見したことがあって、一度行きたいなぁって思っていたんですよ」と嬉しいお言葉をかけてくださった親御さん、すごく嬉しかったです。










足のアーチが低下したお嬢さまのことで、「インソールを作りに、近いうちに必ずお邪魔させていただきます!」とおっしゃってくださった親御さん、ぜひお待ちしておりますね。















今回のイベントは、富士宮市での開催ということもあり、普通なら参加しないようなイベントですが、小中学校時代の同級生で、イベントの運営責任者でもあるSさんから声をかけてもらって、参加させていただくことになりました。






当初は、浜松から離れた地でがんばっているSさんの少しでもチカラになれたらと思っていましたが、イベントを終えた今言えることは、


















逆に、チカラをもらっちゃった(苦笑)。


















それほど素晴らしいイベントだったと思います。






地域の人たちが、アイデアや思いを集めて、地域(今回は子育て世代の方々)のために貢献したいと思うこと、そして、それを実際に実行してしまうことって、本当にすごいっ!!!!!!












ということで、Sさん、そして、母力向上委員会のみなさま、お疲れさまでした!!





Sさん、ホントにありがとね。(また誘ってください)















よしっ、僕もがんばろう。