こんにちは。寺田純也です。



今日、ご来店いただいたKさんとMさん(ご姉妹)。



SKiPがオープンしてからご贔屓にしてくださっているご姉妹です。



とにかく、いつも笑顔で、会話中、「あっはっはっは~!」といった笑い声が途切れません(笑)。


痛快です。










『笑う門には福来る』








まさにこの言葉がぴったりです。








R0010514.JPG







笑うことで病気もよくなるって聞きますし、まわりの人たちも自分自身も幸せな気持ちになりますよね。

もし、僕がお店でムスッとした顔でお客さまをお迎えしたら、もうそれこそ






『黙る門には鬼来る』






ぐらいの勢いでお店の魅力がなくなってしまうと思いますから(苦笑)、いつも笑顔で仕事をしていきたいと思います!




それでは、今週もみなさんお店にお立ち寄りくださり、ありがとうございました!

よい週末をお過ごしくださいね~。