こんにちは、サッカーバカの寺田純也です。

日本代表、やりましたね~。優勝おめでとうございます!



もちろん、まだまだ完成されたチームではありませんが、今の代表は長友選手をはじめ、攻撃に対する意識の強い選手が揃っていて、観ていて楽しいですね。



日本代表は、これからを生きる子ども達にとっても、光り輝く希望の星です。



今後もW杯ブラジル大会に向けて、ぜひ頑張って欲しいと思います。





R0010561.JPG







この休みを利用して、先輩Mさんのお店を訪ねに、山口県まで行ってきました。




とても温かみのある良い「気」で満たされたお店で、一歩踏み入れただけでその「気」に圧倒されました。

その「気」を感じたくて山口を訪れたので、圧倒されてホッとしました(笑)。




また、店内のディスプレイなどにも手づくり感が溢れていて、随所にMさんのこだわりが感じられ、とてもいい刺激を受けました。

僕も少しずつ自分の個性を表現していけたらと思います。がんばります!


ということで、Mさん、本当にありがとうございました!(しかも、翌日もいろいろとご無理を言って、すみませんでした。。とても楽しい旅になりました!)





次はぜひ浜松にもお立ち寄りくださいね~!