先日、山口に行ったとき、長門の金子みすず記念館にも立ち寄りました。


金子みすずの詩は、心が芯がぽかぽかしてくるようで、とても好きです。






『おひさん、あめさん』


ほこりの ついた
しばくさを
あめさん あらって
くれました。

あらって ぬれた
しばくさを
おひさん ほして
くれました。

こうして わたしが
ねころんで
そらを みるのに
よいように。






DSC_0774.JPG
trippen <tyler> 38,850 yen







今日、パンプスのお渡しだったSさんから、「ブログ、拝見してますよ~」という嬉しいお言葉をいただきました。



ブログの話に始まり、フランス、イタリア、スペインなどの旅行話、ご親類の方の芸術話などに花が咲き、とても楽しいひとときとなりました。


あと、以前お求め頂いたフィンコンフォートのお靴も今のところ調子が良いとのことで、安心しました。




少しでも膝が楽になって、次回のスペイン旅行では楽しい思い出がたくさんできるよう、お祈りしていますね、Sさん!








Sさんのほかにも、お店にお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!!