こんにちは!寺田です。


雪は降っていませんが、今日も結構寒いですね。




先ほど来店されたAさんから、「ブログ拝見しております!」と嬉しいお言葉をいただきました。



Aさんは昨年末より踵の痛みに悩まされ、なんとかしたいと思われていたところ、偶然当ホームページをみつけ、ご来店くださいました。


ホームページが無ければ、Aさんご夫妻との出会いもなかったかもしれないと思うと、ある意味いい時代になったのかなぁと思います。



今日お渡ししたばかりですのでなんとも言えませんが、SKiPの靴とインソールによって、Aさんのお足の具合がよくなるようにお祈りしています!





追伸
Aさんのご主人は長崎でお生まれとのことで、いろいろと長崎のお話をお聞きしました。さっそく、次は長崎に行ってみたいっ!という衝動に駆られた僕でした(笑)。





DSC_0825.JPG
finncomfort <2901> price 40,950 yen