こんにちは、寺田純也です。



先日のMBTウォーキングセミナーですが、3クラス計20名以上のみなさまにご参加いただき、無事終了することができました。

ご参加いただいたみなさま、お疲れさまでした!


桜も満開でとてもすばらしいウォーキング日和となりました。



次回は5月21日(土)9:15~10:15を予定しております。


今年中に開催するMBTウォーキングセミナーの参加費につきましては、被災地への義援金として全額寄付させていただきます。


参加費自体は微々たるものかもしれませんが、継続は力なり、の精神でいきたいと思います。






写真.JPG






あと、個人的なことでたいへん恐縮ですが、先日のウォーキングセミナーが終わった後、大好きな祖母が亡くなったという知らせが入り、ここ数日、気持ち的に踏ん張りが利きませんでした。。。



祖母に最後に会ったのは、亡くなる2週間前でした。


別れるときに言われた「がんばれよ」のひと言は、なぜか今までに言われた数多くの「がんばれよ」の中でも一番心に染みわたりました。

孫に対する愛情でしょうか。




あのとき祖母に言われた『がんばれよ』は、これからも大切に心に仕舞っておきたいと思います。