こんばんは、寺田純也です。

今日もご来店くださったみなさま、ありがとうございました。おかげさまで、今週も無事終了することができました。

来週もどうぞよろしくお願い致します♪






今日、ご来店いただいたYさん親子の絶賛ばなし。


◆その1

僕 「先日のMBTウォーキングセミナーを受けられて、MBTの理解は深まりましたか?(恐る恐る)」


お嬢様 「いや、ホント受けてよかったです!すごくよかったです。MBTを履いている同僚にも勧めておきましたよ」


僕 「それはうれしいですね~(内心、ほっ)」





◆その2


お嬢様 「いや、ここの靴履いたら他の履けなくなるよ」


お母様 「わ、うれしい、ホント?そしたら人生楽しくなっちゃいそうね!」


お嬢様 「もうね、私も歩くことが楽しくなったからね。」





◆その3



・・・





といきたいところですが、あまり書きすぎるといやらしいので、この辺でやめておきます(笑)。


とにかく、嬉しいお言葉の数々をいただき、ありがとうございました。Yさん!








DSC_0077.jpg






Yさんのお母様は(足の裏に大きなウオノメがあり、そちらが痛いこともあり)最近めっきり歩くことが少なくなってしまっているようですが、僕はなんとかしてお母様に歩くことを楽しんでもらいたいと思っています。


1年後のお母様が楽しみですw



フィンコンフォートの靴にオーダーインソールをお作りして、今月末にお渡しする予定です。
(Yさんは先日誕生日を迎えられたお母様に今回お靴をプレゼント。すばらしいですね。)


さてさて、気合を入れて作りますよ~!



ということで、今日もブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください。