こんにちは。SKiPの寺田純也です。

早いもので、6月も今日で最後ですね。ここのところ、6月とは思えない暑さでビックリしています。(身体が、ですが・苦笑)

体調管理には十分に気をつけて、お客さまにご迷惑をおかけすることがないようにしたいと思います。



昨日もつづりましたが、今日も「おひさま」観ちゃいましたね~。
そして、その「おひさま」の舞台のひとつ、安曇野に今度の日曜&月曜に行ってくる予定です!




目的は、そうです!「おひさま」の主人公、井上真央さんに会いに!・・・















・・・って、そんなわけはなくっ(笑)








師匠であるドイツ整形靴マイスターのクレメンス・ハーゲン先生のところに、オーダーインソールの研修を受けに行ってきます!


また研修の様子などをブログにアップさせていただきますね~。


それでは、7月もみなさんにとって素晴らしい月になりますように!





hagen06.jpg