こんにちは。6歳の娘に「デートしよっか?」と言ったらニガイ顔をされた寺田です。


梅雨明け宣言したとおり、今日の浜松の空はスカッとして気持ちがいいですねー。




今日サンダルをお求め頂いたMさんは、お足が大きいことでお悩みでした。

「合わない靴を履いていたため、特にこの1週間は夜に足がつってなかなか寝られなかったんです。。。これで、やっと解放されます。うれしわ~!」と喜んでいただきましたw


店頭では大きいサイズは25.5cmまで取り扱っていますが、26cm以上のサイズも場合によっては海外からお取り寄せすることもできますので、大きいサイズで合う靴がなかなかないというお悩みの方は、ぜひ一度ご相談くださいね。




DSC_0273.JPG





明日はサンダルカフェを開催します!

天気もよさそうですし、参加者のみなさんにお会いできるのが今から楽しみです。



それでは、良い週末をお過ごしください!