こんにちは。寺田純也です。


おとといの日曜日に、以前告知させていただいたイベント「サンダルカフェ」を開催しました。

サンダルカフェは、はままつクリエイティ部(浜松をよりよくしていこうと志す大人たちの部活動)が主催のイベントで、今回は僕が足のことや靴選びのことなどについて話をしてきました。(今回は3名の方にご参加いただきました。)




場所は、はまクリ部長の長谷さん邸。





IMG_0608.jpg



f0157484_13455772.jpg






・・・と






こんな感じで、とっても快適な空間です。住居というより、それこそカフェとか旅館のような感じですよねー。(ソファとか椅子とか座り心地は最高でしたw)









DSCN2707.JPG






イベントでは、こうやって快適なテラスでおひとりずつフットプリントをお取りしたり・・・






DSCN2725.JPG







コーヒーを飲みながら、足とか靴選びの座学をしたりと、あっという間の2時間でした。





はままつクリエイティ部の活動として、今後、少しずついろいろな職業の方によるイベントなどを企画して発信していくことになると思います。このブログでもときどきご紹介などさせていただきますね。




ということで、ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!