こんにちは。SKiPの寺田です。



今日もご来店くださったみなさま、ありがとうございました!


今日はお店を開ける前の時間(朝8時30分から10時まで)に、「外反母趾予防セミナー」を開催しました。


フットプリント採寸、外反母趾に関する座学、おうちでもできるトレーニング&ストレッチ、歩き方のチェックなどをさせていただきましたが、参加してくださったSさんご夫妻はとても熱心で明るいご夫婦(しかも結婚して半年の新婚さん!)だったので、僕もとても楽しくできました。本当にあっという間の1時間30分でした。

Sさん、ありがとうございました!



今回、外反母趾セミナーは初めての試みでしたが、今後も定期的に開催していきたいと思います。また次回の日程などが決まりましたら、当ブログやメルマガ(当サイトトップページより登録できます)などで告知させていただきますね。




それでは、みなさんにとって笑顔いっぱいの週末になりますように!






R0011582.JPG