こんにちは。最近「は~なげ~がで~まし~たよ~♪」という歌ばかり歌っているマイペースな息子をもつSKiP店主、寺田純也です。


今日も言いお天気ですね。




昨日ご来店くださったSさんですが、開口一番












「わたし、靴、嫌いなんです!」










とひと言。












(ぎょっ、ぎょぎょ~!)









と僕。











DSC_0290.JPG
Ganter <202339> price 31,500 yen









例えてみれば、ボクシングの第1ラウンドの開始3秒で豪快なアッパーパンチをくらって、膝の力が抜け、足取りはふらつき、口からはマウスピースが覗いちゃっている状況と言ったらよいでしょうか(笑)。




でも、その後、体勢を立て直した僕は、なんとか12ラウンドが終わるまで頑張り、最終的にデュレアというブランドのサンダルをお求めいただくことができました!


Sさんはとても面白い方で、いろいろと話が弾み、僕も楽しい時間を過ごさせていただきました。


これまで足に合った靴がなかなかなく、靴にはいい思い出がなかったようでしたが、今回のサンダルはとても気に入ってくださったご様子でした。



帰り際、僕はSさんに向かって、





「もうこれで靴が好きになれそうですか?」








と、(いいお返事がもらえると思って)満面の笑みで聞いてみました。











すると、Sさんは間髪入れず、










「ん~、わからん」






















・・・チャンピオンベルト獲得までの道のりは、まだまだ長く険しそうです(苦笑)。






明日は朝から外反母趾予防セミナーを開催する予定です。参加者のおふたりにとって、有意義な時間になるようがんばります!


今日も当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございました~。