今年の10月16日(日)に開催されるカラコロcafeというイベントにブースを出店させていただくことになりました!


このイベントは、忙しくて自分に時間を使えない方や心身ともにお疲れの方など、ご参加頂く方に"元気に・笑顔に"なって頂ける事を狙ったイベントとのことです。(主催者のCPPさんは前回のFSPエコイベントでもお世話になりました)


SKiPのブースではMBTシューズのお試し履きを体験していただく予定です。

ひとりでも多くの方にMBTを履いていただき、日頃の身体の緊張をほぐし、リラックスしていただけるといいなぁと思っております。


場所は浜松市市民協働センターで開催されます。

エステなどのブースが多いようですが、他にも石鹸作りとか、スイーツやパンの販売などもあるようですので、ご興味がおありの方はぜひお立ち寄りくださいね~!





o0800112811383101195.jpg



o0800058511380834700.gif