昨日ご来店くださったTさん。

Tさんは外反母趾などで以前は靴選びにとても悩まれていましたが、当店の靴やサンダルを昨年お求めいただいた後は、足の具合もだいぶ良くなられたようでとても喜んでくださいました。

日頃のストレッチや運動の成果もあったからか、外反母趾の角度もだいぶよくなられていました。



そんなTさんが、



「この飾りがあるだけで、なんか嬉しくなっちゃうのよね~。外出するのが楽しくなりました!」




と嬉しいひと言。




歩くモチベーションを上げてくれる靴(歩くことが楽しくなる靴)とは、足のためによいだけでなく、デザインも重要な要素なんだと、あらためて思いました。



まぁ、デザインって好みもありますし、難しいんですけどね。

どちらにしても、僕が実際に「見て」「触って」「履いて」、本当によいと思った靴、これは本物だと思ったブランドの靴をこれからも展開していきたいと思います。






・・・履いて!?


はい、そうです、婦人靴の大きいサイズでしたら、僕の足は細めなので履けちゃいます(笑)!








DSC_0438.JPG
Think! <87107> price 35,700 yen